掛川まちなかファミリーロゲイニング👣お急ぎください❣

もうすぐ新茶薫るゴールデンウィーク🎏
5月3日(火・祝日)、掛川市まちなかでロゲイニングイベントが開催されます!!
お申し込み締め切りが間近になってきましたので、参加希望の方はお急ぎください(^_-)-☆

「ロゲイニング」とは、地図を片手に時間内にチェックポイントを回り、得点を集めるナビゲーションスポーツです。
オリエンテーリングとトレジャーハンティングにも似てるかな?

昨年は里山での開催でしたが、今回は初のまちなかでの開催です。
街なかならではの楽しみと言ったら「食べ歩き」!
今回参加者には食べ歩きクーポンが付くので、人気の駄菓子屋でおでんを食べたり、和菓子屋さんで季節の柏餅を食べたり、楽しみ方いろいろ!!

エリアは掛川城下をメイン会場に半径5km圏内。
郊外のチェックポイントも多数設定していて、地元民でも知らないような穴場スポットもたくさん。
新茶シーズンなのでお茶摘み体験も出来ますよ

茶のまち掛川らしいイベントを是非ご家族、お友達と共にお楽しみくださいませ。
参加のお申込み方法はチラシに掲載のQRコードより参加フォームを入力お願い致します。

◆新茶香る!掛川まちなかファミリーロゲイニング
日時:2022年5月3日(火・祝)10:00スタート
集合・解散:掛川城三の丸広場
参加費:大人3000円 こども1500円
定員:150名様(40組)

ご参加申し込みは下記のフォーム▼
申込フォームはこちら
お問い合わせは0537-24-8711
(掛川まちなかファミリーロゲイニングとお伝え下さい)
イベント詳細はチラシをご覧ください。

コメントは停止中です。