STOP!誹謗中傷 みんなで広げよう!シトラスリボンプロジェクト

静岡県では、新型コロナウイルス感染症の最前線で活躍されている方々などを支援するため、令和2年5月、「新型コロナウイルスに打ち勝つ静岡県民支え合い基金」を設立し、皆様からの寄附を募っています。
詳細は静岡県公式サイト⇒https://www.pref.shizuoka.jp/kikaku/ki-110/shingatakoronakikin.html

その活動の一環として、シトラスリボンプロジェクトのピンバッジを販売し、代金の一部を「新型コロナウイルスに打ち勝つ静岡県民支え合い基金」に全額寄付する取り組みを行っています。

優しいシトラスグリーンのピンバッジは、静岡県庁かJR掛川駅南口構内これっしか処にてお買い求めいただけます。
「コロナ禍でも頑張ってくれている皆さんを応援します」という意思表示を込めたピンバッジをつけて、みんなでシトラスリボンプロジェクトを広めましょう♪

シトラスリボンプロジェクトとは、コロナ禍においても誰もが心から暮らしやすい街づくりを目指して愛媛県の有志が立ち上げたプロジェクト。
差別や偏見をなくし、「地域」「家庭」「職場や学校」をあらわす3つの輪のリボンを身につけることで、思いやりと優しさの気持ちを意思表示する運動です。
シトラスリボンプロジェクト公式サイト⇒https://citrus-ribbon.com/

~誰もが安心して働くことができる社会に向け、私たちは特定の個人や店舗等に対する悪質な誹謗中傷は許さない!という姿勢を広く社会に向けて発信していきます。リボンを身につけることで静岡県から温かい思いやりの気持ちを全国に向けて届けていきましょう。~

 

コメントは停止中です。