【緊急連絡】資生堂アートハウス、明日6/27は臨時休館☔会期を1週間延長します!

資生堂アートハウスからのお知らせです!

【臨時休館と会期延長について】
台風7号・8号が接近しているため6月27日(土)は臨時休館いたします。
代わりに、展覧会会期を1週間延長し7月4日(土)を最終開館日とさせていただきます。
7月4日(土)は臨時駐車場もございます。

【ご来館に関しての補足】
・ロッカーが終日満杯となっております。大きなお荷物は、あらかじめ
駅などのロッカーのご利用もご検討ください。
・グッズのご購入は現金のみの対応となります。恐れ入りますがご準備を
お願い申し上げます。

【最終開館日と建物について】
・最終開館日の7月4日(土)に特別なセレモニー等はございません。
通常通りの開館となります。
・閉館後、建物を取り壊す計画はありません。外観や屋外彫刻は今後も敷地内にて
ご覧いただけます。

資生堂アートハウスHP
https://corp.shiseido.com/art-house/jp/
※臨時休館のご案内は本日中に掲載予定です

***********************************

掛川の自慢だった資生堂アートハウスさん。
明日6/27日をもって閉館の予定でしたが、明日の臨時休館の代替として、会期を来週まで延長されるとのこと。
のこす開館日は、7月2日(木)3日(金)4日(土)の3日間となります。
明日の最終日の来館をご計画だった方には残念ですが、来週、お天気が回復してから、ゆっくりお越し戴けますようお願いいたします。

アクセスや混雑に関する注意事項はこちらの記事もご覧ください
👉https://www.kakegawa-kankou.com/news/25498/